忍者ブログ
逮捕しちゃうぞが好きなゲーマーによるオタログ。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



映画「イーグル・アイ」を観てきました。(ネタバレ無し)

全体的に終始スリリングな展開で面白かったな。
でも「謎の女」の正体や動機はわりとよくある話だったので
早くから見当はついちゃったよ。もう少し意外性があると良かったかな。

でも「彼女」の目的がなかなか判らなくて
その辺を推理しながら観るのが楽しい映画でした。

イーグル・アイ公式サイト




映画館のカウンターに変なのがいた(^^;

拍手[0回]

PR
ミスト』という映画を観てきました。





突如街を覆う深い霧。霧の中に蠢く「何か」。
閉じこめられた人々は絶望と恐怖にうちのめされていく。
極限状態の中、次第に狂気に支配されていく人々。
この霧は一体何なのか?人々の運命は?そして衝撃のラスト15分。


…概要を簡単に書くとこんな感じですかね。拙い文でスイマセン(^^;
ちょっとグロいシーンが多くてR-15指定だけど、
そういうのが大丈夫な人は絶対に観た方がいいと思います。
特に何と言ってもあのラスト!「うわ、やられたー!」と思いました。

この映画のポイントは
「濃い霧のせいで接近する「何か」に気が付かない」
って所でしょうかね?
その「何か」はここでは書きませんが。

忍之閻魔帳の中の人も
「本作を単なるホラー映画だと思って敬遠するのは人生の大損である」
と言ってますし、映画好きな人は絶対観た方がいいですよ♪

拍手[0回]

こないだジャンパーっていう映画を観てきた。
それなりに面白かったけど、絶賛できるほどではなかったかな~。

…以下は個人的な感想。ネタバレするので注意。




拍手[0回]

映画『それでもボクはやってない』を観た。

前から観たい観たいと思っていたのだが
なかなか機会がなくTV放送されて漸く観ることができた。

内容は電車の痴漢『冤罪』の被害に遭った男のドラマなんだけど、
やっぱり満員電車は怖いねぇ…orz

幸い俺は自家用車で通勤しているので痴漢と間違われる事は無いけど、
高校生の時は満員電車の中を50分かけて通学していたので
痴漢と間違われる事が怖くて怖くて仕方なかった。
だから今でも一人で電車に乗るときはなるべく女性の近くを避け、
わざわざつり革を両手で握るようにしている。
何で俺がこんな事をしなきゃいけないんだろ、と思うが仕方ない。

しかし、つり革や棒があるところはまだいいんだけど、
乗降口近くの、掴まるものが何もない空間が一番怖い。
電車が揺れて「おっと…」ということはよくあるけど、
そんなときにうっかり胸でも触って痴漢扱いされたらたまったものではない。

しかし起訴されたら有罪率99.9%ってのは本当なんだろうか。
痴漢で有罪なんぞ食らおうものなら人生終わってしまうというのに。
というか、裁判で争っているうちに職を失ってしまうだろうな。
さらにはそういった絶対的に男が不利な現実を利用して、
複数人で痴漢冤罪をでっち上げて恐喝する女性の話を聞くと
もはや電車なんかには絶対に乗りたくないわけだが、
仕事とかでやむなく乗るときもあるしなぁ。

はぁ・・・orz

拍手[0回]

昨日の記事で書いた「アイ・アム・レジェンド」は
1ヶ月ほど前にできたばかりのT・JOY長岡で観てきたんだけど、
県央のワーナーマイカルに比べて、フードメニューが多い印象。



ドリンクメニューを眺めていたら気になるメニューを発見。







『ぶったまげ』!?Σ(゚Д゚;




どうやら水らしい。→ぶったまげ

拍手[0回]

プロフィール
ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)
HN:
りきぞー
性別:
男性
職業:
SE(?)
趣味:
ゲーム・アニメ
自己紹介:
一言で言うと「逮捕しちゃうぞバカ」。
気ままなヲタ生活を送っております。

タイトル部とプロフィールのイラストは逮捕仲間のけいさんから頂きました。感謝 m(_ _)m







ブログパーツ







最新コメント
[05/13 backlink service]
[01/14 コシヒカル]
[01/13 母ちゃん]
[01/10 泡吉]
[10/05 takinas]
カレンダー
05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
[01/10 近況報告]
[01/03 近況報告]
[12/07 ゲーム]
[10/03 近況報告]
[09/15 携帯より]
ブログ内検索

Copyright (c)Windy Tower All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]