忍者ブログ
逮捕しちゃうぞが好きなゲーマーによるオタログ。
[505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495

けいさんからバトンを受け取ったので
久しぶりにバトンなんぞやってみる。


1.ときめく○○な人

笑顔がステキな人。
女の武器は涙じゃない、スマイルだ。と思う。


2.嫌いな○○な人

ゴミをポイ捨てする人。死ねばいいと思う。
どういうわけか小さい頃から憎悪の対象。


3.お金のかけられるもの

逮捕とゲーム。
あとはエロスが少し。(少し?


4.好きなもの

逮捕
ゲーム
マンガ
( ゚∀゚)o彡°


5.今 欲しいもの

QMAとTOV。
もしくは箱○エリート


6.バトンをうけとってくれそうな人 6人

俺はあまりバトン回さない人なので書きません。


7.その6人はどんな人?

バトンを渡してくれたけいさんについて。

なつみゆ萌えマンセー!な御仁。
おそらく妄想だけでご飯三杯イケちゃうタイプ。
きっとアルファベットを順番に読ませたら
ABCDEFG~♪
HIJKLNM~♪
と読んでしまうに違いない。


…言いたい放題ですみません…osz

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
TOVは…
テイルズかな?
バトン受けとってくれてあざっす!(^^)/
なんだか宣伝してもらった気分です(笑)

そうそう、Nは中嶋のNでもありますよ?|∀・)・・・・・
けい 2008/09/25(Thu)00:24:22 編集
TOVは
テイルズオブヴェスペリアの事です。
割と評判は良さげなので気になってます。

>そうそう、Nは中嶋のNでもありますよ?|∀・)・・・・・
いやいや、剣ちゃんはKなのです!
りきぞー  【2008/09/26 22:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)
HN:
りきぞー
性別:
男性
職業:
SE(?)
趣味:
ゲーム・アニメ
自己紹介:
一言で言うと「逮捕しちゃうぞバカ」。
気ままなヲタ生活を送っております。

タイトル部とプロフィールのイラストは逮捕仲間のけいさんから頂きました。感謝 m(_ _)m







ブログパーツ







最新コメント
[05/13 backlink service]
[01/14 コシヒカル]
[01/13 母ちゃん]
[01/10 泡吉]
[10/05 takinas]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
[01/10 近況報告]
[01/03 近況報告]
[12/07 ゲーム]
[10/03 近況報告]
[09/15 携帯より]
ブログ内検索

Copyright (c)Windy Tower All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]