忍者ブログ
逮捕しちゃうぞが好きなゲーマーによるオタログ。
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [310

仕事でよく高見という場所に行くんですが、
俺がよく行く会社の目と鼻の先で今日、爆発事故がありました。

「溶鉱炉爆発、4人重傷 新潟・長岡の鋳物工場」(産経)

この事故を起こした「興和」という会社は
ウチの会社とは全然関係ありませんが、
身近な場所で危険な事故が発生したんだと思うとちょっとガクブルですね…。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ちなみに、この「興和」という会社、
以前、俺のブログで紹介したことがあったりします。

「我が目を疑う」(WindyTower)

ドリキャスが爆発したんだろうか(^^;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あーびっくらこいた(笑)
年末年始から通常の日常に戻って、なにかしら気が抜けてしまったとかが原因何でしょうかね??
再発がないよう、ちゃんと調査が行わればいいと思います…
高見けい 2008/01/24(Thu)11:55:38 編集
意図的ですw
社員の気が抜けてしまってミスをした、
というのも原因かも知れませんが
こういうのは会社の危険管理の問題です。

原因の究明と再発防止に努めてもらいたいですね。
りきぞー  【2008/01/25 01:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)
HN:
りきぞー
性別:
男性
職業:
SE(?)
趣味:
ゲーム・アニメ
自己紹介:
一言で言うと「逮捕しちゃうぞバカ」。
気ままなヲタ生活を送っております。

タイトル部とプロフィールのイラストは逮捕仲間のけいさんから頂きました。感謝 m(_ _)m







ブログパーツ







最新コメント
[05/13 backlink service]
[01/14 コシヒカル]
[01/13 母ちゃん]
[01/10 泡吉]
[10/05 takinas]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
[01/10 近況報告]
[01/03 近況報告]
[12/07 ゲーム]
[10/03 近況報告]
[09/15 携帯より]
ブログ内検索

Copyright (c)Windy Tower All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]